2020年2月28日金曜日

※花園城[延期]のお知らせ※

 いつも花園直道を応援して頂いておりまして、誠にありがとう御座います。

現在、世界中で甚大な被害をもたらしている、コロナウイルスの影響により、先日、花園直道が演出を務める【嵐を呼ぶ男 裕次郎トリビュートライブ】の中止を発表させて頂きました。
これに引き続き、『3月16日(東京アルハムブラ)と3月27日(伏見ライオンシアター)』に公演を予定しておりました【花園城】の全ての公演を延期
させて頂く事になりました。
公演を楽しみにお申し込み頂いておりましたお客様には、立て続けに公演が中止・延期となり、多大なるご迷惑をお掛け致しております事を、心よりお詫び申し上げます。
お客様の安全が第一と言う考えの下、判断させて頂きました事を何卒ご理解頂きたく存じます。

1日でも早く事態が終息する事を願っております。

※延期の日程につきましては、日程が決まり次第お知らせさせて頂きます。

※チケット申し込み、チケット代金をお振込み済のお客様には、FLOWERS事務局より各お客様に直接ご連絡させて頂きますので、しばらくお待ち下さいます様、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿