2020年3月27日金曜日

※花園直道 百花繚乱 華FUBUKI SPECIAL公演中止のお知らせ※

いつも花園直道を応援して頂き、誠にありがとうございます。

現在、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響により、3月29日15時より予定させて頂いておりました【赤羽美声堂】での
【竜小太郎&花園直道ジョイントキャンペーン】を中止させて頂く事になりました。

また、5月29日に公演を予定しておりました、
花園直道 百花繚乱 華FUBUKI SPECIAL】会場:日本特殊陶業市民会館
での公演を、誠に残念ながら、中止とさせて頂く事になりましたので、お知らせさせて頂きます。

本公演・キャンペーンを、お楽しみにお待ち頂いておりましたお客様につきましては、誠にご迷惑、ご面倒をお掛け致しますが、新型コロナウイルスを一日も早く収束させる為の苦渋の決断で御座います。ご理解ご協力を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

オフィス舞LIFE、FLOWERS事務局でチケットをお申し込みされた方へは、個別にご連絡をさせて頂きます。

※誠に恐縮では御座いますが、ご返金の際、お振り込み手数料を差し引いた金額でのご返金とさせて頂きます。

連日、残念なお知らせが続いてしまっておりますが、この様な時だからこそ出来る事
一生懸命行ってまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜ります様、宜しくお願い申し上げます。


ご不明点等が御座いましたら、下記ご連絡先までよろしくお願い申し上げます。
電話:042-401-0662
携帯:070-4455-5945
FLOWERS事務局:山口諒祐

0 件のコメント:

コメントを投稿