2020年4月8日水曜日

【なおちゃん家】ご視聴の皆様へ

〜配信内容変更のお知らせ〜

日頃は、YouTube生配信
【なおちゃん家】をご視聴いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止、緊急事態宣言発令をふまえ、【今勢いのある演歌男子を自宅に呼んでみた】の企画を"テレビ電話出演"に変更する運びとなりました。

安全を第一に考え、このような判断となりました。あしからずご了承下さい。

※尚、なおちゃん家は下記の予定どおり配信を行います。


4月11日(土)19時〜
テレビ電話出演 新浜レオンさん

4月15日 (水)19時〜
テレビ電話出演 松阪ゆうきさん

※配信スケジュールはSNSで随時アップしますのでご確認ください。


ファンの皆様にはご迷惑、ご面倒をお掛け致しますが、新型コロナウイルスを一日も早く収束させる為の苦渋の決断で御座います。

ご理解ご協力を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。


引き続き、コロナウィルス感染拡大防止に努めて参ります。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。


なおちゃんTV
ディレクター 山口諒祐

1 件のコメント:

  1. 致し方ないよね。元気な声届けとくれるだけで、うれしいです。いつも、明るくて、ありがとう。

    返信削除